セブンチケット

 

ご利用ガイド


STEP1 新規会員登録

  • 新規会員登録を選択

    1トップページのメニューから「新規会員登録」を選択

    1/5

  • 利用規約の確認

    2規約を確認し「次へ」ボタンを押す

    2/5

  • お客様情報の入力

    3お客様情報を入力

    3/5

  • お客様情報の確認

    4お客様情報を確認し、「次へ」ボタンを押す(仮登録完了メールが送信されます)

    4/5

  • お客様情報の確認(本登録)

    5メール記載のURLを押し、仮登録の情報を入力(本登録が完了します)

    ※登録内容の確認・変更・退会は「会員メニュー」からご確認いただけます。

    5/5

新規会員登録はこちら

STEP2 チケットのお申込み

  • 公演検索

    1検索ボックスから公演を探す

    1/4

  • 公演選択

    2ご希望の公演・席種・券種を選択し、「次へ」ボタンを押す

    2/4

  • お申込み確認

    3お申込み内容・注意事項を確認し、お申込みを確定する

    ・お申込みのチケットは、お近くのセブン-イレブンでお受取りいただけます。

    ・お申込み内容はメニューの「チケット申込履歴一覧」からご確認いただけます。

    3/4

  • お申込み完了

    4お申込みの完了を確認する

    ※お客様へのご連絡に際し、SMS(ショートメッセージサービス)を利用することがございます。
    詳細はこちら

    4/4

チケットを検索する

STEP3 お支払い・お受取り

  • 払込票番号の表示

    1表示された「払込票番号(13桁の数字)を控える」

    1/2

  • お支払い・お受取り

    2払込期限までにセブン-イレブン店頭レジで「払込票番号(13桁の数字)」を伝え、代金を支払いチケットを受け取る

    ・セブン-イレブン店頭レジでのお支払いには、現金・電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)・クレジットカードがご利用いただけます。代金のお支払いと同時にチケットが発券されますので、お受取りください。

    ※交通系電子マネー、楽天Edy、iD、QUICPay、デビットカード、バーコード決済、QUOカード、各種商品券、お買い物券ではお支払いいただけませんのでご了承ください。

    ※セブン-イレブン店内に設置されている「マルチコピー機」の操作は不要です。

    ※チケット代金のほか、手数料がかかる場合がございます。必ず各公演画面にてご確認ください。

    ※セブン-イレブン店内に設置されている「マルチコピー機」でお申込みの場合は、手数料はかかりません。

    2/2