お客様が弊社に入会申込みをされ、弊社が本サービスの利用を承諾した時点をもって、本規約(内容が変更された場合には変更後の本規約)を内容とする入会契約が成立し、会員資格が生じるものとします。
(1) | お客様が、弊社の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合 |
---|---|
(2) | お客様が法令または本規約に違反した場合 |
(3) | 会員の所在が弊社に不明となった場合 |
(4) | 弊社が会員として適当でないと判断した場合 |
(5) | 弊社の定める個別規定に違反した場合 |
(6) | 特定の個人が会員登録を多重にしていると弊社が合理的に判断した場合 |
(7) | 会員がチケット予約申込みをしたにもかかわらず、決済を行わなかった場合 |
(1) | 本サービスのシステムの定時または緊急の保守・点検を行う場合 |
---|---|
(2) | 弊社が設置または管理する設備の異常、故障、障害その他本サービスをお客様に提供できない事由が生じた場合 |
(3) | 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電、輸送手段の混乱その他弊社の合理的支配を超える事由により、本サービスの提供ができなくなった場合 |
(4) | その他、弊社が本サービスの運営上必要と判断した場合 |
(1) | 他のお客様、第三者または弊社の著作権、財産権、名誉、プライバシー、ノウハウもしくはその他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為 |
---|---|
(2) | 前号の他、他のお客様、第三者または弊社に不利益もしくは損害を与える行為、および与えるおそれのある行為 |
(3) | 公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を他のお客様または第三者に提供する行為 |
(4) | 犯罪的行為、もしくは犯罪的行為に結び付く行為、またはそのおそれのある行為 |
(5) | 政治、宗教、性風俗に関する行為 |
(6) | 本サービスを利用した営業行為、営利を目的とする行為、またはその準備を目的とした行為 |
(7) | コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本サービスを通じて、または本サービスに関連して使用し、もしくは提供する行為 |
(8) | ログインIDまたはパスワード、暗証番号を不正に使用する行為 |
(9) | 本規約もしくは法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為 |
(10) | その他、弊社が不適切と判断する行為 |
本サービスご利用にあたり、通信機器からアクセスしていただく必要がありますが、接続にかかる費用につきましてはお客様ご自身のご負担となります。
弊社は、お客様の個人情報を別途定める「個人情報の取り扱いについて」に基づき取り扱うものとし、お客様は、本同意条項に同意するものとします。
本規約の成立・効力・履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。
本規約は2012年6月5日(午前0時)より発効するものとします。
この規約は2014年1月30日に一部改定されました。
この規約は2015年6月23日に一部改定されました。
この規約は2017年11月15日に一部改定されました。
改定後の規約は同日からすべてのお客様に適用されるものとします。
興行毎のチケット予約申込み上限枚数、チケット代金の払込期限およびその他の予約申込み方法等の販売方法は弊社が決定し、設定します。
(1) | チケット予約申込みをしたにもかかわらず、決済を行わないことが連続的に発生した場合 |
---|---|
(2) | 大量のチケット予約申込みを行った場合 |
(3) | 前二号に限らず、他のお客様または第三者の迷惑になるような行為または弊社の円滑な販売を妨げるような行為をした場合 |
本サービスにおいて、会員の入力ミス、あるいは通信環境の不具合等により重複申込みをされた場合でも、弊社は一切責任を負いません。また、その代金についての返金はしないものとします。
会員はチケット予約申込みのオーダーフォームに必要事項を入力、弊社宛に送信し、これに対して弊社が承諾した時点でチケット予約が成立するものとします。抽選販売の場合は、抽選申込みをした会員に対し、弊社が当選結果を抽選申込履歴画面に告知した時点でチケット予約が成立するものとします。チケット予約成立後、弊社より申込み内容確認の電子メール(以下「確認メール」といいます)を送付します。ただし、本サービスにおいては、チケット予約申込み時のオーダーフォームへの電子メールアドレスの虚偽入力、誤入力または入力漏れ、判読不可能な文字化け現象等、会員からの申込み内容に何らかの不具合が生じた場合には、確認メールを返信できないことがあります。また、確認メールの不達・誤達・遅達等について、弊社は一切責任を負いません。
チケット予約成立後の、予約内容の変更・キャンセルは一切受け付けません。
チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行しません。
本個別規定は2012年6月5日(午前0時)より発効するものとします。
この個別規定は2014年1月30日に一部改定されました。
この個別規定は2015年6月23日に一部改定されました。
この個別規定は2015年7月6日に一部改定されました。
この個別規定は2016年3月23日に一部改定されました。
この個別規定は2017年11月15日に一部改定されました。
改定後の個別規定は同日からすべてのお客様に適用されるものとします。
キャンペーン応募の際には、お客様が弊社の定める書式に真実かつ正確なデータを入力していただく必要があります。お客様から真実かつ正確なデータが提供されない場合、不正な行為が判明した場合、その他応募登録要件を満たさないと弊社が判断した場合には、当選の権利を取り消させていただく場合があります。
本個別規定は2016年3月23日(午前0時)より発効するものとします。
この個別規定は2017年11月15日に一部改定されました。
改定後の個別規定は同日からすべてのお客様に適用されるものとします。
当社は、「個人情報の保護に関する法律」、「JISQ15001:2017」並びに当社の「個人情報保護方針」に基づき、セブンチケットサイト(以下、「本WEBサイト」といいます)に設置した会員登録/入会フォームから取得するお客様の個人情報につきまして、以下のように取り扱い、保護することに努めてまいります。
株式会社セブンドリーム・ドットコム
株式会社セブンドリーム・ドットコム
取締役執行役員 松本 恭典
連絡先:03-6238-3691(代表)
当社は、当社のセブンチケットサービス(以下、「当社チケットサービス」といいます)への会員登録の際にお申し出いただいた必要項目についてお客様の個人情報を取得いたします。取得いたしました個人情報は、以下の各号に定める目的のために利用します。
(1)チケットの販売および各種サービスの提供のため(受付、代金決済、引換、払戻し等)
(2)会員サービスの提供のため(登録、本人確認・認証等)
(3)公演・イベントに関する重要なご案内のため(変更・中止等)
(4)サービスに関する情報やキャンペーン等のご案内のため
(5)各種規約、条件およびポリシーの変更等の通知のため
(6)お問い合わせ等への対応のため
(7)不正な利用もしくは違法となる可能性のある行為等の防止のため
提供の目的:当社は、当社チケットサービスの提供のために必要な範囲内、ならびに付随したサービス提供に必要な範囲内で、第三者にお客様の個人情報を提供いたします。
提供する項目:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、チケットや商品の購入履歴等
提供の手段又は方法:電話による音声での伝達又は電子的方法等による送付
提供を受けるもの:チケットを提供した興行主催者又は興行主催者から委託されたもの
当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しており、業務委託先に個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め、適切な管理を実施させます。
ご本人様は、当社に対して本件に関する保有個人データ又は第三者提供記録の開示等の求めに応じる手続きに関して、下記の当社窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
〒102-8466 東京都千代田区二番町8番地8
株式会社セブンドリーム・ドットコム 個人情報問合せ係
連絡先:03-6238-3691
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、当社チケットサービス等が適切な状態で提供できない場合があります。
本WEBサイトでは、お客様がホームページをご利用いただく際にクッキーを利用できるように設定しております。クッキーは、お客様が本WEBサイトに再度訪問された際、より便利に閲覧していただくためのものであり、お客様のプライバシーを侵害するものではなく、またお客様のコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。