チケット申込みの際はお客様情報の登録が必要になります。
入会金、年会費は不要です。
既に登録されている、あるいは、メールアドレスを共有されている方が登録されている可能性があります。同一のメールアドレスを重複して登録することはできませんので、他のメールアドレスで登録をしてください。なお、過去に登録したログインID、パスワードをお忘れの場合は、マイページメニューからログインページにお進みいただき、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。
なお、仮登録完了後1時間は同一のメールアドレスでの登録ができません。時間をおいて再度登録をお願いします。お急ぎの場合は、お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。
ご購入いただいたお客様に対し、チケットに関するSMS(ショートメッセージサービス)を配信させていただく場合がございます。(ただし、サイトへ誘導することはありません)。下記番号が、送信元の番号として表示されます。
TEL:0077-787-711
パソコンの場合はGoogle Chrome最新版、Safari 最新版、Microsoft Edge 最新版、スマートフォン等の場合はiOS 14.0以上または、Android 7.0以上をおすすめしております。その他の環境下では、画面が正しく表示されない、動作しないなど、問題が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
必ず1つの端末(ブラウザ、タブ)で操作ください。複数の端末で操作をされますと正しく申込みできない場合があります。
1度にお申込みできる枚数は公演によって異なります。
公演によって、座席指定ができる公演とできない公演があります。
基本は並び(連席)でお席をお取りします。ただし、残席の状況によっては並びのお席をご用意できない場合もあります。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
代金は全国のセブン-イレブンでお支払いいただけます。お支払いの際は「払込票番号(13桁の数字)」が必要です。現金・電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)・クレジットカードがご利用いただけます。
お申込完了後から払込期限までに、全国のセブン-イレブンでお支払いください。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てに申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からもご確認いただけます。
払込期限を過ぎたチケットは自動的に取り消しとなります。
セブン-イレブン店頭レジでのお支払には、電子マネー「nanaco」がご利用いただけます。ただし、nanacoポイントは付きません。
チケットのお支払いにはnanacoポイントは付きません。
ご利用いただけません。電子マネーは「nanaco」のみご利用いただけます。
ご利用いただけません。セブン-イレブン店頭レジでのお支払いには、現金、電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)、クレジットカードのみがご利用いただけます。
セブン-イレブン店頭レジでのお支払いには、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードは、JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
チケットは全国のセブン-イレブンでお受取りいただけます。セブン-イレブン店頭レジにて代金と引き換えにチケットをお受取りください。
宅配でのチケット発送は行っていません。全国のセブン-イレブンでお受取りください。
セブン‐イレブン店舗にてお支払いの際にお渡しする「払込領収書」が領収書としてご利用いただけます。
なお、2023年10月1日以降のお支払いで、インボイス様式の領収書をご希望の方は、セブンチケットコールセンターまでお問い合わせください。
チケット発券後の取り消しはできません。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
セブンチケットでお申込みのチケットは、手数料も返金いたします。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からもご確認いただけます。一覧になければお申込みは完了していませんので、あらためてお申込みください。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。また、メールが届かなくても「チケット申込履歴一覧」に該当のチケットがあればお申込みは完了しています。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」内の詳細からもご確認いただけます。
お申込後の変更、取り消しはできません。
1度にお申込みできる枚数は公演によって異なります。
抽選販売では座席指定はできません。
抽選販売ではお申込みの回数を制限することがあります。必ず各公演画面にてご確認ください。
抽選結果は、マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から確認いただけます。
マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から確認いただけます。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
抽選受付期間内であれば、お申込みの取り消しが可能です。マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から取り消しの上、再度お申込みください。
ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールが未達・遅達となることがあります。必ずマイページメニューの「抽選申込履歴一覧」からご確認ください。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
箱根ナビ(交通・運行情報)にてご確認ください。
キャンセル(取消)・変更希望の方は「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。キャンセル(取消)・変更については所定の手数料(小田急手数料およびキャンセル・変更手数料)がかかります。
駅備え付けのパンフレットにてご確認ください。
お取り扱いはございません。
比叡山・びわ湖観光情報サイトにてご確認ください。
キャンセル(取消)・変更希望の方は「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。キャンセル(取消)・変更については所定の手数料(キャンセル・変更手数料および返金手数料)がかかります。
比叡山・びわ湖観光情報サイトよりご確認ください。
キャンセルしたい場合は、セブンチケットサイトよりお申込みの方はマイページ、マルチコピー機よりお申込みの方は東京スカイツリーキャンセル(取消)受付フォームより、入場日付の23:00まで受付可能です。23:00を過ぎてしまうとキャンセルができませんので、ご注意ください。
入場当日チケットカウンターで申し出てください。
1枚300円(障がい者および同伴者は1枚150円)の手数料をいただき返金いたします。
1予約あたり 発券翌日よりご購入総額の20%
(発券当日であれば、手数料0円でキャンセル可能です。)
障がい者手帳をお持ちのご本人様と同伴者1名まで、障がい者料金でご購入いただけます。4階チケットカウンターで手帳の確認を行いますので、同伴の方は一緒にご来場ください。
指定日当日に限り、ご案内している列の最後尾よりご入場可能です。混雑状況により、長時間お待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。交通機関の遅延等による場合は、施設(東京スカイツリー)までお問い合わせください。
マイページメニューの「お客様情報の変更」からご確認いただけます。登録内容を確認するには、ご登録いただきましたメールアドレスあてにお送りする「認証コード」が必要になります。
マイページメニューの「お客様情報の変更」から変更いただけます。登録内容を変更するには、ご登録いただきましたメールアドレスあてにお送りする「認証コード」が必要になります。
マイページメニューの「パスワードの変更」から変更いただけます。安全性向上を目的にパスワードの体系を変更させていただくことになりました。新しいパスワードは、「英小文字、英大文字、数字、記号から3種類以上組み合わせた8~32文字の半角英数記号」が使用可能となります。
マイページメニューの「退会の手続き」から退会いただけます。一度退会するとチケット申込履歴の確認ができなくなりますので、ご注意ください。
マイページメニューのログインページから、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。
ログイン時に誤った情報を複数回入力されるとアカウントロックがかかります。
30分で解除されますのでお時間を空けて再度ログインのお試しをお願いいたします。
ID・パスワードがご不明な場合はマイページメニューのログインページから、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。
お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。
>お問い合わせ(セブンチケットコールセンター)
営業時間 9:00~20:00 ※年中無休 0077-787-711
より安心してサービスをご利用いただけるようログイン情報やご登録のセブンチケット会員情報の変更の際、お客様自身で設定された電話番号に送信される認証コードを入力することによりセブンチケット会員本人であることを認証します。認証できない場合は、サービスの一部をご利用いただけません。認証コードとはご本人様確認用のコード(パスワード)であり、一定の有効時間が経過すると無効となります。
「認証コード」は、「@7ticket.jp」ドメインからご登録いただきましたメールアドレスにお送りしております。
「認証コード」が届かない場合は、認証コードの入力画面の「認証コードを再送する」を押下し、「認証コード」の再送の手続きをお願いします。
お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。
>お問い合わせ(セブンチケットコールセンター)
営業時間 9:00~20:00 ※年中無休 0077-787-711
認証コードは、半角数字で入力してください。
認証コードについては、ログインを試みるたびにメールが配信され、その都度「認証コード」が変更になります。そのため、最新の「認証コード」を入力いただく必要があります。(過去のコードは使用できなくなります。)メーラーに届いている最新の「認証コード」を入力ください。
件名:【セブンチケット】認証コードのお知らせ
上記で解決しない場合、お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。
「認証コード」の有効期限は、メールが送信されてから60分間となっています。60分を超えましたら、再度、「認証コード」をご請求お願いします。
天候不良等、主催者の都合により公演が中止になった場合、発券されたセブン-イレブン(チケット表面の左下に記載しております)で、払戻しいたします。払戻受付期間内(初日は午前10時から)に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。
セブンチケットでお申込みのチケットは、手数料も返金いたします。
チケットはいかなる場合(紛失・焼失・破損・盗難等)でも再発行はいたしません。
トップ画面から「チケット」、「セブンチケット」の順にタッチ。ジャンル、セブンコード検索、キーワード検索からチケットをお探しください。お申込みが完了すると「払込票」が出力されます。30分以内にレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。