セブンチケット

利用案内

 

ご利用ガイド

チケット申込内容の確認

  • ・チケット申込内容はマイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からご確認いただけます。

マイページへ

チケット申込内容の確認について

よくある質問

Q申込みできたか確認したい
A

お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からもご確認いただけます。一覧になければお申込みは完了していませんので、あらためてお申込みください。

Q座席番号を知りたい
A

座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。

Q申込みしたのに、メールが届きません
A

メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。また、メールが届かなくても「チケット申込履歴一覧」に該当のチケットがあればお申込みは完了しています。

Q「払込票番号」がわかりません
A

お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」内の詳細からもご確認いただけます。

Q申込内容を変更、取り消したい
A

お申込後の変更、取り消しはできません。

ご利用ガイドトップ