チケットは、お近くのセブン-イレブンでお受取りいただけます。
方法 | 備考 | |
---|---|---|
支払い | セブン-イレブン店頭 | 現金・電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)・クレジットカードがご利用いただけます。 |
受取り | セブン-イレブン店頭 | 代金と引き換えにチケットをお渡しいたします。 |
当サイトでお客様情報の登録が可能です。お名前、メールアドレス、電話番号等の登録が必要になります。住所やクレジットカード情報の登録は不要です。
チケット申込みの際はお客様情報の登録が必要になります。
入会金、年会費は不要です。
既に登録されている、あるいは、メールアドレスを共有されている方が登録されている可能性があります。同一のメールアドレスを重複して登録することはできませんので、他のメールアドレスで登録をしてください。尚、過去に登録したログインID、パスワードをお忘れの場合は、マイページメニューからログインページにお進みいただき、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。
なお、仮登録完了後1時間は同一のメールアドレスでの登録ができません。時間をおいて再度登録をお願いします。お急ぎの場合は、お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。
パソコンの場合はInternet Explorer11.0以上、スマートフォン等の場合はiOS9.0以上またはAndoroid5.0以上をおすすめしております。その他の環境下では、画面が正しく表示されない、動作しないなど、問題が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
必ず1つの端末(ブラウザ、タブ)で操作ください。複数の端末で操作をされますと正しく申込みできない場合があります。
1度にお申込みできる枚数は公演によって異なります。
公演によって、座席指定ができる公演とできない公演があります。
基本は並び(連席)でお席をお取りします。ただし、残席の状況によっては並びのお席をご用意できない場合もあります。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
代金は全国のセブン-イレブンでお支払いいただけます。お支払いの際は「払込票番号(13桁の数字)」が必要です。現金・電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)・クレジットカードがご利用いただけます。
お申込完了後から払込期限までに、全国のセブン-イレブンでお支払いください。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からもご確認いただけます。
払込期限を過ぎたチケットは自動的に取り消しとなります。
セブン-イレブン店頭レジでのお支払には、電子マネー「nanaco」がご利用いただけます。ただし、nanacoポイントは付きません。
チケットのお支払いにはnanacoポイントは付きません。
ご利用いただけません。電子マネーは「nanaco」のみご利用いただけます。
ご利用いただけません。セブン-イレブン店頭レジでのお支払いには、現金、電子マネー「nanaco」(※ポイントは付きません)、クレジットカードのみがご利用いただけます。
セブン-イレブン店頭レジでのお支払いには、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードは、JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
チケットは全国のセブン-イレブンでお受取りいただけます。セブン-イレブン店頭レジにて代金と引き換えにチケットをお受取りください。
宅配でのチケット発送は行っていません。全国のセブン-イレブンでお受取りください。
セブン-イレブン店頭にてお支払の際にお渡しする「払込領収書」が領収書となります。
チケット発券後の取り消しはできません。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
セブンチケットでお申込みのチケットは、手数料も返金いたします。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」からもご確認いただけます。一覧になければお申込みは完了していませんので、あらためてお申込みください。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。また、メールが届かなくても「チケット申込履歴一覧」に該当のチケットがあればお申込みは完了しています。
お申込完了時、登録済みメールアドレス宛てにお申込内容をメールでお送りしていますので、ご確認ください。また、マイページメニューの「チケット申込履歴一覧」内の詳細からもご確認いただけます。
お申込後の変更、取り消しはできません。
1度にお申込みできる枚数は公演によって異なります。
抽選販売では座席指定はできません。
抽選販売ではお申込みの回数を制限することがあります。必ず各公演画面にてご確認ください。
抽選結果は、マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から確認いただけます。
マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から確認いただけます。
座席番号はチケット発券後に券面でご確認ください。
抽選受付期間内であれば、お申込みの取り消しが可能です。マイページメニューの「抽選申込履歴一覧」から取り消しの上、再度お申込みください。
ネットワークの混雑状況やお客様の利用回線の状況などにより、メールが未達・遅達となることがあります。必ずマイページメニューの「抽選申込履歴一覧」からご確認ください。
チケット代金のほか、1枚あたり110円(税込)の手数料がかかります。一部例外がありますので、必ず各公演画面にてご確認ください。
屋根がないバス「オー・ソラ・ミオ」で運行のコースは、荒天(大雨・強風)時は運行中止となります。その場合、ご出発の2時間前に決定し、はとバスから随時ご連絡いたします。 その他のコースは、花火見物など一部コースを除き、雨でも運行します。但し、台風などの荒天で中止となる場合もございます。その場合、前日の夕方までに決定し、はとバスから随時ご連絡します。
キャンセル方法は購入方法によって異なります。
セブンチケットサイトでお申し込みの方は、セブンチケットの「マイページ」(画面右上の「Ξ」ボタン)より「チケット申込履歴一覧」にアクセスしていただき、該当のお申込み内容のキャンセル(取消)が可能です。
マルチコピー機からお申込みの方は、東京スカイツリー入場券・定期観光バスキャンセル(取消)受付フォームよりキャンセル(取消)申込みください。
申込の変更については、一度お申込みをキャンセル(取消)頂き、あらためてお申込みをお願いします。
但し、キャンセル(取消)・変更には手数料600円(税込)が掛かります。
また、公演日時を過ぎてしまうとキャンセル(取消)ができませんので、ご注意ください。
チケットに記載の「はとバス東京営業所 03-3201-2725」にご連絡をお願いします。
セブンチケットコールセンター 0077-787-711(年中無休・8時~23時)までお早目にご連絡下さい。
1予約当り600円(税込)を申し受けます
はとバスは全コース指定席。当日の先着順に席が決まるわけではありませんので、バスのりばに早くから並んでいただく必要はありません。また、ツアーの出発から到着まで同じ座席をご利用いただきます。 (宿泊コースの場合も同様です。) 2階建てバス(オープンバス含む)で運行されるコースにご予約のお客さまは、全員2階席を指定させていただきますのでご安心ください。
※定期観光は、ご入金を確認した段階で座席を確定いたします。
※お客さまからの座席指定はお受けしておりません。
※3名様以上でご参加のお客さまは、前後席となる場合があります。詳しくははとバス予約センターまでお問い合わせください。
一部の車両(※)を除けば、車内持込・飲食は可能です。
※2階建てオープン(屋根なし)バス「'O Sola mio」については、車内へのガラス瓶・缶類の持込は出来ません。
車内は禁煙とさせていただいております。
介添人の方とご一緒であれば、車イスでのご参加が可能なコースもございます。但し、バス乗降口には数段の階段がございます。 またバス車両および一部施設では、バリアフリー対応になっておりませんので、ご希望のコースがお決まりになりましたら、お問合せください。バス運行会社に見学箇所の対応状況をお調べいたします。
ご旅行中のキャリーバックや、ベビーカーなど大きなお荷物は、バスのトランクに積み込めます。当日、ご乗車時に、乗務員までご遠慮なくお知らせください。 なお、貴重品はお手元にお持ちくださいますようお願い致します。(一部コースを除く)
コースごとに異なります。(該当コースに組み込まれている訪問先施設により異なるため) 該当のコースの「席種・券種・料金」欄にてご確認ください。
箱根ナビ(交通・運行情報)にてご確認ください。
キャンセル(取消)・変更については所定の手数料(小田急手数料およびキャンセル・変更手数料)がかかります。
駅備え付けのパンフレットにてご確認ください。
お取り扱いはございません。
キャンセルしたい場合は、セブンチケットサイトよりお申込みの方はマイページ、マルチコピー機よりお申込みの方は定期観光バス・東京スカイツリーキャンセル(取消)受付フォームより、入場日付の23:00まで受付可能です。23:00を過ぎてしまうとキャンセルができませんので、ご注意ください。
※指定入場日8:00以降のキャンセルはセブンチケットコールセンターのみで受付
お手元のチケットに記載のセブンチケットコールセンターにご連絡ください。
セブンチケットコールセンター 0077-787-711(年中無休・8:00~23:00)
問合せフォームはこちら
※「天望デッキ+天望回廊」の天望回廊のみのキャンセルはできません。
※ご予約内容の変更(日時変更等)はできません。
入場当日チケットカウンターで申し出てください。
1枚300円(障がい者および同伴者は1枚150円)の手数料をいただき返金いたします。
※ただし当日1名以上ご入場いただく場合に限ります。
1予約あたり 発券翌日よりご購入総額の20%
(発券当日であれば、手数料0円でキャンセル可能です。)
※休業に伴う払戻しについては手数料はかかりません。
障がい者手帳をお持ちのご本人様と同伴者1名まで、障がい者料金でご購入頂けます。4階チケットカウンターで手帳の確認を行いますので、同伴の方は一緒にご来場ください。
原則、当該時間帯のみ有効。指定時間帯の入場が困難な場合は当日に限り、当日券入口から入場可。
マイページメニューの「お客様情報の変更」から確認いただけます。
マイページメニューの「お客様情報の変更」から変更いただけます。
マイページメニューの「パスワードの変更」から変更いただけます。
マイページメニューの「退会の手続き」から退会いただけます。一度退会するとチケット申込履歴の確認ができなくなりますので、ご注意ください。
マイページメニューのログインページから、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。
天候不良等、主催者の都合により公演が中止になった場合、発券されたセブン-イレブン(チケット表面の左下に記載しております)で、払戻しいたします。払戻受付期間内(初日は午前10時から)に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。
定期観光バス(はとバス等)の運休時の返金についてはこちら
セブンチケットでお申込みのチケットは、手数料も返金いたします。
チケットはいかなる場合(紛失・焼失・破損・盗難等)でも再発行はいたしません。
トップ画面から「チケット」、「セブンチケット」の順にタッチ。ジャンル、セブンコード検索、キーワード検索からチケットをお探しください。お申込みが完了すると「払込票」が出力されます。30分以内にレジにお持ちいただき、代金をお支払いください。