セブンチケット

利用案内

 

ご利用ガイド

お客様情報の登録について

  • ・「セブンチケット」でチケットお申込みの際は、お客様情報の登録が必要です。
  • ・入会金・年会費は無料です。
  • ・登録時、入力いただいたメールアドレス宛てに仮登録受付のお知らせメールをお送りしますので、メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。

お客様情報登録へ

お客様情報の登録について

よくある質問

Q登録手順を知りたいです
A

当サイトでお客様情報の登録が可能です。お名前、メールアドレス、電話番号等の登録が必要になります。住所やクレジットカード情報の登録は不要です。

Q登録しないとチケットは購入できませんか?
A

チケット申込みの際はお客様情報の登録が必要になります。

Q入会金や年会費は必要ですか?
A入会金、年会費は不要です。

Q「ご入力いただいたメールアドレスは登録できません。」のエラーが表示され、登録できません
A

既に登録されている、あるいは、メールアドレスを共有されている方が登録されている可能性があります。同一のメールアドレスを重複して登録することはできませんので、他のメールアドレスで登録をしてください。 尚、過去に登録したログインID、パスワードをお忘れの場合は、マイページメニューからログインページにお進みいただき、「ログインIDをお忘れの場合」または「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせください。

Q登録したのに、メールが届きません
A

メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。

なお、仮登録完了後1時間は同一のメールアドレスでの登録ができません。時間をおいて再度登録をお願いします。お急ぎの場合は、お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせください。

>お問い合わせ(セブンチケットコールセンター)

ご利用ガイドトップ