セブンチケット

利用案内

 

キャンセル(取消)に伴う返金について

キャンセル(取消)に伴うチケット代金の返金には株式会社イーコンテクストが提供する「CASH POST(キャッシュポスト)」を使用し、ご登録いただいた銀行口座への返金となります。セブン‐イレブン店舗では返金をお受けできませんので、ご注意ください。
返金に伴うキャンセル(取消)手数料はお客様のご負担となります。

キャンセル(取消)手数料

出発日前日から起算し、10日前から取消料金がかかります。

10-8日前 旅行代金の20%
7-2日前 旅行代金の30%
前日 旅行代金の40%
当日 旅行代金の50%
開始後・無連絡不参加 旅行代金の100%

キャンセル(取消)申込から返金までの流れ

1.キャンセル(取消)申込 ⇒ 2.返金口座登録案内 ⇒ 3.返金口座登録 ⇒ 4.返金

【キャンセル(取消)可能期間】
公演日時まで
※公演日時を過ぎてしまうとキャンセル(取消)ができませんので、ご注意ください。

【返金口座登録期間】
返金口座登録案内から2週間

返金口座登録案内について

キャンセル(取消)申込をしていただいた後、返金口座登録案内をメールにてお送りいたします。
メールに記載のURLより、返金口座登録をお願いします。

【注意事項】
・メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。メール受信拒否設定をご利用のお客様は、「@7ticket.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください。
・フリーメールをお使いの場合は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。

返金口座登録について

返金口座登録案内メールに記載のURLより、以下の情報を入力いただく必要がございます。
あらかじめお手元に必要情報をご準備ください。
(1)受付番号 ・・・ 返金口座登録案内メールに記載
(2)認証キー ・・・ 生年月日(セブンチケット会員登録情報)

※認証キーはセブンチケット会員登録時に入力いただいた情報をご入力下さい。
※送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社を利用

※詳しい説明
http://www.econtext.jp/support/cp/bk

【ご注意事項】
・受取期限を過ぎると、受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
・期限切れで受取りが出来ない場合は、当社へお問い合わせください。
・受取手続き時に認証キーの入力が必要です。
・受取り手続き方法に関するお問い合わせについてはCASH POST運営事務局へお問い合わせください。その際は受付番号をお知らせください。
・受取手続きが完了するまで、返金口座登録案内メールは破棄せずに保存してください。

【お問い合わせ窓口】
■受取り手続き方法に関するお問い合わせ
CASH POST運営事務局
cashpost-help@econtext.co.jp

■送金情報に関するお問い合わせ
株式会社 セブンドリーム・ドットコム(送金人)

ご不明の点がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご確認ください。
http://7ticket.jp/inquiry